2017年6月20日 公開

夏の必須アイテム!おすすめプールバッグ5選~女の子編~

プールへ行くとき、必ず必要となるのがプールバッグです。特に女の子はオシャレでかわいいプールバッグを持ちたがるのではないでしょうか。今回はオシャレにうるさい女の子でも納得の、女の子用のかわいいプールバッグを5つご紹介します。

ちょっと背伸びしたがりな女の子に

商品名:プールバッグ / ビーチバッグ (ボストン型 / Make up girl)
販売元:カミオジャパン
コスメは女の子の夢と希望が詰まったアイテムです。特に大人びた女の子ほどコスメに興味を持ちますよね。
これはそんなかわいいコスメをたくさん散りばめたオシャレなプールバッグです。大人っぽいシンプルな色合いが魅力的。

最近ちょっとおませさんになってきた女の子にぴったりです。

オシャレと機能性を両立したボストン型バッグ

商品名:プールバッグ 女の子 キッズ ショルダーバッグ 15L プリンセス 斜め掛け
販売元:hauhau
トレンド感のあるロールボストン型のバッグ。
手提げとしても、ショルダーバッグとしても使える、便利な2WAYタイプです。

ネームタグ付きなので、お友達のバッグと間違える心配もなし。

オシャレでピンク色が好きな女の子にぴったりのプールバッグです。

かわいいスイーツがいっぱい

商品名:ビニール スクエアバッグ 67701-8
販売元:ビートルズ
かわいいスイーツがたくさん並んだプールバッグです。スクエアタイプなので大きなバスタオルも入るのがうれしいですよね。

しかもマチつきなので、荷物が多い日でも安心。何かと物が必要な女の子のプールバッグにちょうどいいサイズです。

デザインもピンクと赤でまとめられ、かわいいもの好きな女の子にぴったり。

サッと背負える手軽さがうれしい

商品名:プールバッグ 女の子 子供 ナップサック ショルダー リュックサック
販売元:CONVERSE
両手の空くナップサック型プールバッグは、荷物の多い女の子におすすめ。

ビニール製で非常に軽く、子どもでもラクラク背負えるので安心です。

バッグの形が決まっていないので、自由にたくさんのものを入れることができます。開け閉めも簡単です。

中身が見えないオシャレな二重バッグ

商品名:女の子 プールバッグ トートバッグ
販売元:PIKO
ビニールのプールバッグの中に、巾着タイプのビニールバッグが付いている、安心の二重バッグです。バッグの中身を他人に見られたくない方にもおすすめ。

夏さながらの涼しげでオシャレなデザインなので、海に持っていってもよさそうです。

しかも持ち手がロープになっているので、他のプールバッグとは一味違ったオシャレ感を演出できます。

お気に入りのプールバッグを持たせてあげよう

夏になると、保育園や幼稚園でもプールに入る機会が増えていきます。せっかくですから、女の子にはとびきりかわいいプールバッグを持たせてあげたいですよね。
水が苦手な女の子でも、かわいいプールバッグを持っていけばプールの時間が楽しくなるかもしれません。
ぜひこの夏は、お気に入りのかわいいプールバッグをひとつ用意してあげてくださいね。
この記事は執筆時点のものですので、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

3分でわかる知育マガジン「Chiik!」

RECOMMEND この記事を読んだあなたにオススメ

「我が家のブリオ」をインスタグラムに投稿しよう【2019年BRIO限定トレインが当たる】

「我が家のブリオ」をインスタグラムに投稿しよう【2019年BRIO限定トレインが当たる】

大人気おもちゃブランドBRIO(ブリオ)の「2019年イヤートレイン」プレゼントキャンペーンを開催します!参加方法は簡単。おうちにあるブリオのおもちゃを写...
日本の猛暑が羨ましい!? 英国の短い夏はどう過ごす?【イギリス学校便り】

日本の猛暑が羨ましい!? 英国の短い夏はどう過ごす?【イギリス学校便り】

子どもたちにとっては、あっという間!保護者にとっては、なかなか長く感じる?そんな夏休みが終わり、新学期の季節です。連載【イギリス学校便り】第7回では、イギ...
女の子の子ども部屋をかわいくしたい!コーディネートのコツ

女の子の子ども部屋をかわいくしたい!コーディネートのコツ

雑誌や海外ドラマに出てくるかわいい女の子の子ども部屋を見て、「私もこんな部屋がほしい!」と娘に言われたら……?女の子が喜ぶガーリーな部屋づくりに欠かせない...
手作り暑中見舞いのアイデアと文例 |幼児にも簡単に作れる!

手作り暑中見舞いのアイデアと文例 |幼児にも簡単に作れる!

日ごろ子どもがお世話になっている方々への暑中見舞いは、子どもの成長が伝わるものがおすすめです。親子で楽しみながら作れる“手作り暑中見舞い”はいかがでしょう...
東海地方のおすすめ夏祭り4選|子どもも満足間違いなし!

東海地方のおすすめ夏祭り4選|子どもも満足間違いなし!

ちょうちんや七夕、太鼓や花火などが楽しい夏祭りは、お子さまにとっても楽しみなイベント。今回は数ある夏祭りの中から、東海地方で開催される夏祭りを4つ紹介しま...

KEYWORDS

WRITER

さた なつみ さた なつみ  ゆるっとした日常を夢見るフリーライター。田舎暮らしのせいか人よりのんびりしていると言われます。アウトドアも好きだし、インドアも好きです。