2018年09月11日 公開

【プレゼント】Edute社の「ウォーカー&ライド 消防車」が抽選で当たる!

Edute社からプレゼントキャンペーン第二弾の開催です。ゴムの木を使った知育玩具で有名なI’mToyブランドから、大人気の「ウォーカー&ライド 消防車」をプレゼント。申込は2018年9月30日 23:59まで!

Edute社からプレゼントキャンペーン第二弾の開催です。ゴムの木を使った知育玩具で有名なI’mToyブランドから、大人気の「ウォーカー&ライド 消防車」をプレゼント。申込は2018年9月30日 23:59まで!

「ウォーカー&ライド 消防車」とは

 (111904)

可愛い消防車のウォーカー&ライド
ウォーカー(手押し車)、ライド(乗用)、パズルの3つの機能を楽しめます。 お子様の成長に合わせて、押してみたり乗ってみたり、パズルを通してみたり・・・ 様々なパターンで遊ぶことができます。ウォーカーの中に収納できるので、お片づけトレーニングにも◎

インテリアになじむ、やさしいけど子ども心をくすぐるカラフルな色合いと、床が傷みにくいゴムタイヤもパパママにとってはうれしいですね。

対象年齢 12カ月以上
商品サイズ高44×幅24×奥35cm
製品(の)重量2800 g

キャンペーン概要

ウォーカー&ライド 消防車 3名様

 (111907)

Chiik!のメルマガ会員、あるいは新たにメルマガ会員になっていただける方は、応募フォームにメールアドレスをご入力いただくと、抽選でご希望の賞品が当たります。

応募締切は2018年9月30日(日)まで。

たくさんのご応募ありがとうございました。
本キャンペーンは2018年9月30日23:59をもって終了させていただきました。
当選者の方には賞品発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。
(2018年10月1日追記)

応募要項

応募〆切

~2018年9月30日(日) 23:59

応募資格

日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
※当キャンペーン関係者は応募できません。
※応募はお一人様一回限りです。

当選発表

当選した方には、当選メールを送付させていただきます。
当選メールの発送は、2018年10月初旬ごろを予定しております。
メール本文にて当選者用入力フォームをご案内いたしますので、所定期間内に入力をお願いします。所定期間が過ぎますと、当選資格を失いますのでご注意ください。

賞品の発送は諸事情により多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ 賞品の送付先は日本国内に限らせていただきます。
※ 賞品の発送に関しては宅配業者などを利用させていただきます。
※ 賞品の発送日時のご指定はできません。

注意事項

次の場合は当選権利が無効となりますので、ご注意ください。
 ・当選者様の連絡先が不明、不在等の理由により、ご連絡がとれない場合
 ・キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合または換金した場合
 ・その他、応募に関して不正な行為があった場合
※応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせは受けかねますのでご了承ください。

応募フォーム

\ 手軽な親子のふれあい時間を提案中 /

この記事のライター