2016年12月25日 公開

雨の日だって楽しく過ごしたい!ハンターのレインウェア

憂鬱な雨の日だっておしゃれに過ごしたい!そんなファミリーにおすすめHUNER(ハンター)のレインウェア・シューズをご紹介します。英国王室御用達、そしてハリウッドセレブたちが愛用しているハンターのアイテムで、雨の日を楽しみましょう。

パパママとお揃い!キッズ用レインブーツ

 (31602)

商品名:キッズ フラット ソール
 (31604)

商品名:オリジナル キッズ

13cmから19cmまでの「キッズフラットソール」は歩きやすい形状で、サイドのマチでふくらはぎのフィット感を変えることができ、どんどん成長していくお子さまにぴったり。デザインは大人の代表的なブーツを小さくしたものなので、パパママとお子さま、お揃いのレインブーツで揃えられます。

「オリジナル キッズ」も大人の「オリジナル」と同じデザイン。こちらは成長過程によって足の形が変わることを考慮し、サイズによってふくらはぎの円周と筒の高さが異なっています。サイズは13cmから17cmまで。

パパママに!クールなラバーウインドチーター

 (31609)

商品名:オリジナル ラバー ウィンドチーター

ポンチョを着るほどではないけれど、雨の中お子さまの送迎やショッピングでもカッコよく着こなせるレインウェアは「オリジナルラバーウインドチーター」です。ラバー加工されたジャージー生地は防水で、雨を弾くだけでなくデザインもクール。フードもついていますので、荷物で手が塞がっていても安心です。
いかにもレインウェア!という見た目ではないので、雨が降るのかわからない日や寒い日にも着られますね。

パパママ用、定番「オリジナルトール」レインブーツ

 (31613)

商品名:メンズ オリジナル トール
 (31615)

商品名:オリジナル トール

家族でお揃いのレインブーツなら、このオリジナルトールのレインブーツがおすすめです。「ハンターのレインブーツ」と言えばこのデザイン。カラーによってレディスサイズしかないもの、レディスからメンズまでサイズが多く揃っているものなどがあります。横のストラップで足へのフィット感を調整することができます。
ハンターブーツとして、一足は持っておきたいですね。

パパママ用のおしゃれなレインブーツ

 (31620)

商品名:オリジナル リファインド ハイヒール チェルシー
 (31622)

商品名:メンズ ウェルズリー ライディング ブーツ

大人用のおしゃれなブーツをご紹介します。
レディスにはヒール付きのレインブーツがあり、雨の日でも颯爽としたスタイルが楽しめます。

メンズ・レディスどちらにもあるライディングブーツはその名の通り乗馬用のデザインがクール。撥水性のあるレザーを使用しています。

雨の日の屋外イベントにも!「オリジナルポンチョ」

 (31627)

商品名:オリジナル ポンチョ

大雨の日の送迎はもちろん、雨の日の屋外イベントにも欠かせないオリジナルポンチョ。軽量で柔らかく、完全防水の機能を備えています。前面に大きなポケットが付いていますが、こちらも中身を濡らすことがありません。
サイズはXSからLまであり、カラーが豊富なポンチョはユニセックスに使えます。

ハンターと一緒に雨の日にもお出かけしよう!

これまでの「雨合羽なんてカッコ悪い」「長靴なんて……」という雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるようなハンターのレインアイテム。お気に入りのデザインやカラーを選んで、雨の日をおしゃれに楽しく過ごしましょう。
この記事は執筆時点のものですので、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

3分でわかる知育マガジン「Chiik!」

RECOMMEND この記事を読んだあなたにオススメ

日本最大「ジャパン キャンピングカーショー2018」2月2日~4日、幕張メッセで開催

日本最大「ジャパン キャンピングカーショー2018」2月2日~4日、幕張メッセで開催

2月2日(金)~4日(日)の3日間、幕張メッセで日本最大の「ジャパン キャンピングカーショー2018」が開催されます。さらに今回は、「ジャパン トレーラー...
自転車に乗るパパママにオススメしたい防寒グッズ4選!

自転車に乗るパパママにオススメしたい防寒グッズ4選!

冬の寒い季節に自転車に乗るのはつらいですよね。でも幼稚園までの送り迎えや買い物など、自転車に乗る機会は冬でももちろんあります。そこで自転車に乗るパパママに...
夫婦で持てる!ユニセックスなママリュックおすすめ5選

夫婦で持てる!ユニセックスなママリュックおすすめ5選

子連れのおでかけ中、バッグの中は着替えにオムツに飲み物など荷物がたっぷり。そんなママに人気のリュックですが、どうしても機能性が目立ちがちで敬遠している方も...
子どもも興味津々!都内開催のおすすめ学園祭5選

子どもも興味津々!都内開催のおすすめ学園祭5選

秋の楽しみの一つが「学園祭」ですよね!都内の大学では毎年趣向をこらした学園祭が開かれ、地域の人たちにとっても大きな楽しみとなっています。最近の学園祭には子...
イベント・ワークショップも!ホームセンターを親子で満喫しよう!

イベント・ワークショップも!ホームセンターを親子で満喫しよう!

日用品や家具、工具、文房具に食品などさまざまな商品が揃うホームセンター。パパママは商品を見ているだけでも楽しめますし、さらに子どもも一緒に楽しめる施設やイ...

WRITER

くまこ くまこ  絵本が好きで、絵本と音楽のコラボもやっています。