2019年01月28日 公開

【プレゼント】空間認識を育むパズル「コロンブスのつみき 3Dパズルセット」が抽選で当たる!

知育玩具を多数リリースしているシャオール社からプレゼントキャンペーンの開催です。遊びながら空間を認識する力、立体を把握する力が養われる「コロンブスのつみき 3Dパズルセット」をプレゼント。申込は2019年2月17日にて締め切らせていただきました。

知育玩具を多数リリースしているシャオール社からプレゼントキャンペーンの開催です。遊びながら空間を認識する力、立体を把握する力が養われる「コロンブスのつみき 3Dパズルセット」をプレゼント。申込は2019年2月17日にて締め切らせていただきました。

「コロンブスのつみき 3Dパズルセット」とは

 (129735)

「コロンブスのつみき」は子どもの成長に合わせて遊びが広がっていく、本格的なつみきのシリーズです。各ピースに穴があいていることが特徴で、たくさんの遊びに発展させることが可能になっています。

今回は、その中でも難易度の高いシルエットにあわせて積み木を並べるパズルセットをプレゼント。歯ごたえのある問題も用意されていますので、パパママも解けないことがあるかも!?

もちろん「つみきあそび」として遊ぶことも可能です。7種類のつみきは幼児教育に大きな影響を与えたフリードリヒ・フレーベルの考えを基に設計されています。ABSプラスチック素材のため、寸法を正しく、たくさん積むことができます。

対象年齢 4歳以上
パッケージサイズW280×D90×H230mm
内容量 つみきパーツ14個、問題40枚、本体1セット

コロンブスのつみきシリーズ SHAOOL

キャンペーン概要

コロンブスのつみき 3Dパズルセット 5名様

 (129715)

応募フォームのアンケートにご回答いただくと、抽選でご希望の賞品が当たります。

応募締切は2019年2月17日(日)まで。

応募要項

応募〆切

~2019年2月17日(日) 23:59

応募資格

日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
※当キャンペーン関係者は応募できません。
※応募はお一人様一回限りです。

当選発表

当選した方には、当選メールを送付させていただきます。
当選メールの発送は、2019年2月下旬ごろを予定しております。
メール本文にて当選者用入力フォームをご案内いたしますので、所定期間内に入力をお願いします。所定期間が過ぎますと、当選資格を失いますのでご注意ください。

賞品の発送は諸事情により多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ 賞品の送付先は日本国内に限らせていただきます。
※ 賞品の発送に関しては宅配業者などを利用させていただきます。
※ 賞品の発送日時のご指定はできません。

注意事項

次の場合は当選権利が無効となりますので、ご注意ください。
・当選者様の連絡先が不明、不在等の理由により、ご連絡がとれない場合
・キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合または換金した場合
・その他、応募に関して不正な行為があった場合
※応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせは受けかねますのでご了承ください。

応募フォーム

\ 手軽な親子のふれあい時間を提案中 /

この記事のライター