2016年09月30日 公開

《2016秋Twitterキャンペーン》フォロー&リツイートで「はじめてのシルバニアファミリー」を当てよう!!

男の子も女の子も大好き!なシルバニアファミリー。「3分で読める知育マガジン Chiik!(チーク)」の公式Twitterアカウントのフォロー&応募対象ツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で5名様に「はじめてのシルバニアファミリー」をプレゼント!!応募申込は2016年10月14日 23:59まで!

男の子も女の子も大好き!なシルバニアファミリー。「3分で読める知育マガジン Chiik!(チーク)」の公式Twitterアカウントのフォロー&応募対象ツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で5名様に「はじめてのシルバニアファミリー」をプレゼント!!応募申込は2016年10月14日 23:59まで!

キャンペーン概要

 (21872)

「3分で読める知育マガジン Chiik!(チーク)」の公式Twitterアカウントのフォロー&応募対象ツイートをリツイートいただくと、抽選で5名様に「はじめてのシルバニアファミリー」が当たります。

たくさんのご応募ありがとうございました。
本キャンペーンは2016年10月14日23:59をもって終了させていただきました。
当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたしますのでフォロー解除なさらないようご注意ください。
(2016年10月14日追記)

応募方法

(1)Twitterにアカウント(無料)を作成。

(2)下記「フォロー&リツイート」をクリック。

(3)クリック後に開く対象ツイートよりアカウントをフォローしてください。

(4)対象ツイートをリツイートして応募完了です。
 ※すでにフォローされている方はリツイートのみ

プレゼント賞品

はじめてのシルバニアファミリー(5名様)
 (21574)

提供:エポック社

赤い屋根がすてきな、ショコラウサギファミリーが住むお家です。
ショコラウサギの女の子と、ベッドやテーブル、イス、キッチン、フライパン、お皿、フォーク、オムレツなどすぐに遊べる家具が入っているので、はじめてのお友達におすすめのお家です。

【セット内容】
本体、2階床、はしご、ショコラウサギの女の子、キッチン(オーブン・シンク)、オムレツ、フライパン、お皿、長いす、ダイニングテーブル、いすx2、ベッド(こども用)、マットレス、かけぶとん

応募〆切

~2016年10月14日 23:59

応募条件

・Twitterアカウントをお持ちであること
・3分で読める知育マガジン Chiik!(チーク)「@chiik_jp」をフォローしていること
・対象となるChiik!(チーク)公式アカウントのポストをリツイートしていること

当選発表

・2016.10/15(土)以降、当選の方にダイレクトメッセージでご連絡いたします。

・当選メッセージの送付から指定期限内(約5日)にご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきます。

・当選者様へのご連絡をもって、発表とかえさせていただきます。

・フォロー解除をされますと、当選メッセージが送れませんのでご注意ください。

・取得した個人情報は商品発送のために利用するものとし、それ以外の目的では利用いたしません。

・賞品の発送は10月下旬~11月上旬頃を予定しております。
ただし、諸事情により賞品の発送が多少遅れる場合がございます。
※ 賞品の発送に関しては宅配業者などを利用させていただきます。
※ 賞品の発送日時のご指定はできません。

注意事項

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・賞品の発送は、送付先の確認後に行います。

・当選の権利は当選者ご本人のものとし、他者への転売は固くお断りいたします。

・当キャンペーン関係者は応募できません。

・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

・個人が特定できるようなツイートはお控えいただきますようお願いいたします。

・法令又は公序良俗に反する内容や他者を誹謗中傷する内容、画像はツイートされませんようお願いいたします。

・Twitterが提供するサービスの都合により、「ログインできない」、「投稿できない」等の状況が発生し、本キャンペーンに応募できない場合に関しましては、当社は責任を負いかねますので、ご了承ください。

\ 手軽な親子のふれあい時間を提案中 /

この記事のライター