2016年06月21日 公開

《サイトオープン記念》編集部厳選!プレゼントキャンペーン

3分で読める知育マガジン、Chiik!のサイトオープンを記念して、編集部が厳選した知育関連商品のプレゼントキャンペーンを開催します。知育玩具、サイン入り絵本、書籍などたくさんの賞品をご用意しています。応募申込は2016年7月31日 23:59まで!皆様、張り切って応募してくださいね~!

3分で読める知育マガジン、Chiik!のサイトオープンを記念して、編集部が厳選した知育関連商品のプレゼントキャンペーンを開催します。知育玩具、サイン入り絵本、書籍などたくさんの賞品をご用意しています。応募申込は2016年7月31日 23:59まで!皆様、張り切って応募してくださいね~!

キャンペーン概要

 (11478)

by Chiik!編集部
パソコン・スマートフォンからキャンペーンページにアクセスしていただきアンケートにご回答いただくと、抽選でご希望の賞品が当たります。

たくさんのご応募ありがとうございました。
本キャンペーンは2016年7月31日23:59をもって終了させていただきました。
当選者の方には賞品発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。
(2016年8月1日追記)

プレゼント賞品

A賞:あいうえおつみき (2名様) 
 (10808)

画像提供:戸田デザイン研究室
提供 :戸田デザイン研究室

30年以上にわたり愛されている『あいうえおえほん』をモチーフにつくられた「あいうえおつみき」。とっても素敵なつみきです!

B賞:乗用マイクロショベル コマツPC01 (2名様)
 (11795)

画像提供:株式会社トイコー
提供 :株式会社トイコー

大人気のお部屋で遊べるショベルカー!電動でアームやショベルが動かせて遊べます。

C賞:ぎゅっ! とかたまる suna suna キキ&ララ スイーツショップセット (3名様)
 (11793)

画像提供:株式会社バンダイ
提供 :株式会社バンダイ

お天気を気にせずお部屋であそべる大人気のsuna sunaシリーズより、ごっこあそびも楽しめちゃう、大人も子どもも大好きなキキ&ララのスイーツショップセットです。

D賞:絵本『すすめ!うみのきゅうじょたい』 (5名様)
 (10911)

画像提供:株式会社金の星社
提供  :株式会社金の星社

タイトル:すすめ!うみのきゅうじょたい
著者  :文 竹下文子 絵 鈴木まもる
出版社 :株式会社金の星社

「せんろはつづく」など大人気のりものえほんシリーズをてがける、竹下文子さんと鈴木まもるさんコンビの最新刊が届きました!なんとお二人のサイン入りです!夏にぴったりの海をテーマにした働くくるま絵本をどうぞお楽しみください。

E賞:書籍『子どもにプログラミングを学ばせるべき6つの理由』 (5名様)
 (9833)

提供  :株式会社インプレス

タイトル:子どもにプログラミングを学ばせるべき6つの理由 「21世紀型スキル」で社会を生き抜く (できるビジネス)
著者  :著 神谷 加代・できるシリーズ編集部 監修 竹林 暁
出版社 :株式会社インプレス

今非常に注目が高まっているプログラミング教育。同書籍ではこれから子どもたちが身に着けるべき力としてなぜプログラミングなのか、どんな事から始めればよいのか、わかりやすく解説されています!

応募〆切

~2016年7月31日 23:59

応募資格

日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
※当キャンペーン関係者は応募できません。
※応募はお一人様一回限りです。

賞品発送

賞品の発送は、2016年8月中旬~下旬ごろを予定しております。
ただし、諸事情により賞品の発送が多少遅れる場合がございます。
※ 賞品の送付先は日本国内に限らせていただきます。
※ 賞品の発送に関しては宅配業者などを利用させていただきます。
※ 賞品の発送日時のご指定はできません。

注意事項

次の場合は当選権利が無効となりますので、ご注意ください。
 ・当選者様の連絡先が不明、不在等の理由により、ご連絡がとれない場合
 ・キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合または換金した場合
 ・その他、応募に関して不正な行為があった場合
※応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせは受けかねますのでご了承ください。

応募フォーム

\ 手軽な親子のふれあい時間を提案中 /

この記事のライター