2017年8月26日 公開

トースターだけじゃない!生活が豊かになるバルミューダ製品5選

とてもおいしく焼けると評判のバルミューダ製のトースター。でもバルミューダには、トースター以外にも使いやすくて便利な製品がたくさんあるんです。今回はおすすめ商品を5つご紹介いたします。日々の暮らしがより豊かに楽しくなるアイテムばかりですよ。

おいしいパンが焼ける!大人気のトースター

商品名:バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01A-KG
販売元:BALMUDA

言わずと知れた大人気のトースター。
給水口が付いており、庫内に広がるスチームがトーストをおいしく仕上げてくれます。表面はこんがりカリカリ、中は水分たっぷりでもちもちの1枚に。

1日のはじまりにぴったりな朝食を手軽に用意できる、優秀なオーブントースターです。

フォルムが素敵でおしゃれな電気ケトル

商品名:バルミューダ 電気ケトル BALMUDA The Pot K02A-WH
販売元:BALMUDA

コーヒーを飲んだり、料理を作ったり、赤ちゃんのミルクの用意をしたり……。お湯は日常生活に欠かせないものです。

バミューダの電気ケトルがあれば、短時間ですぐにお湯を用意することができます。お湯を沸かすのが楽しくなるような、スタイリッシュでおしゃれなフォルムも素敵。ハンドルが持ちやすく、注ぎ心地も好評です。

ごはんがおいしいと幸せ。高性能炊飯器

商品名:バルミューダ 3合炊き電気炊飯器 BALMUDA The Gohan K03A-WH
販売元:BALMUDA

この炊飯器は釜を直接熱するタイプではありません。外側の釜で蒸気を作り、その熱で内側の釜全体を包み込んで優しく炊き上げます。蒸気を上手に使うことで、100度を超えない温度で炊飯。米の表面を傷つけずに、米本来のうまみと香りを閉じ込めます。

粒立ちもよく、冷めてもおいしいので、お弁当やおにぎりにも最適です。

優しく心地いい風にうっとり

商品名:GreenFan LE ホワイト×ブラック EGF-1400-WK
販売元:BALMUDA

他の扇風機では考えられない、計14枚の羽根を使用。まるで草原を吹き抜けるような、自然でやさしい風が特徴です。計算し尽くされた構造で、心地よい風を広範囲に柔らかく送り出します。

省エネ設計なので、1日つけっぱなしでも経済的です。

クリーンな空気で毎日健康に

商品名:空気清浄機 AirEngine EJT-1100SD-WG (ホワイト×グレー)
販売元:BALMUDA

2014年にIFゴールドアワードを受賞をした、高性能な空気清浄機。
従来の空気清浄機では、どうしても部屋の向こう側の浮遊物質はきれいにできませんでした。しかし、独自に開発したWファン構造により、強い気流と吸引力を実現。部屋中の空気を循環してきれいにしてくれます。

気になるPM2.5や花粉も吸い取ってくれるので、赤ちゃんや子どものいる家庭にもおすすめです。また、酵素の力でウイルスやカビも不活化してくれるため、風邪が流行る時期にも安心ですよ。

さらに、活性炭と特殊加工の触媒ユニットが、臭いの元となる成分をフィルター内で分解してくれます。

バルミューダ製品で毎日がより豊かに

バルミューダ製品は、高品質かつおしゃれなフォルムが特徴です。シンプルなデザインなので、キッチンや居間など、家のどこに置いてもしっくりと馴染みます。

毎日の生活がもっと便利に豊かになるバルミューダの電化製品。上手に活用して、ワンランク上のライフスタイルを目指しましょう。
この記事は執筆時点のものですので、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

3分でわかる知育マガジン「Chiik!」

RECOMMEND この記事を読んだあなたにオススメ

【3歳児が料理】ハンバーグに添えられたパパへの理解と思いやりに涙

【3歳児が料理】ハンバーグに添えられたパパへの理解と思いやりに涙

ハクシノレシピのレッスンでは、その日の献立を考えて決めるのも、料理を作るのも子どもです。子どもに食事づくりを任せてみることで、思考力や集中力アップが期待で...
基本のだしの取り方をチェック!家庭でできる食育取り組み例

基本のだしの取り方をチェック!家庭でできる食育取り組み例

だしは料理の基本。とくに和食はだしがおいしさを左右します。でもだしを取るのは面倒だし難しそう、と思っていませんか? じつは案外簡単で、慣れれば時間もかかり...
布団乾燥機の選び方と便利な使い方【おすすめの布団乾燥機10選】

布団乾燥機の選び方と便利な使い方【おすすめの布団乾燥機10選】

布団乾燥機は、お布団を乾燥させるだけでなく、部屋干し対策や靴の乾燥など、商品によってはさまざまに活躍してくれる便利な家電です。こちらでは布団乾燥機の選び方...
【3時間の集中】落ち着きのない子でも取り組めたのは料理でした

【3時間の集中】落ち着きのない子でも取り組めたのは料理でした

子どもが集中できる時間はせいぜい数分。でも、気持ちと頭を切り替えて集中する時間を少しずつ伸ばしていくことはもちろん可能です。その練習に料理はとても役立ちま...
子どもの味覚を育てる!3歳までに好き嫌いをなくそう!

子どもの味覚を育てる!3歳までに好き嫌いをなくそう!

3歳頃までにぐんぐん発達するといわれる味覚。そもそも「味覚」とは、どのようなものなのでしょうか?子どもと大人の味覚の違いや、味覚を育てるのに役立つグッズを...

KEYWORDS

WRITER

satimomoka satimomoka  はじめまして。3歳の娘を育てている主婦です。 お菓子作りや料理が趣味です♪ よろしくお願いします。