2017年12月08日 公開

【プレゼント】「ディズニー・チャンネル オリジナルカレンダー」が当たる!

『悪魔バスター★スター・バタフライ/ミューニをかけた戦い』がディズニー・チャンネルで2018年1月27日(土)に日本初放送。これを記念して、「ディズニー・チャンネル オリジナルカレンダー」を5名様にプレゼントします。

『悪魔バスター★スター・バタフライ/ミューニをかけた戦い』がディズニー・チャンネルで2018年1月27日(土)に日本初放送。これを記念して、「ディズニー・チャンネル オリジナルカレンダー」を5名様にプレゼントします。

異次元の世界の魔法プリンセス

 (75011)

ディズニー・チャンネルで放送中の「悪魔バスター★スター・バタフライ」。異次元の魔法の国ミューニのプリンセス、スター・バタフライが活躍します。
”スタバちゃん”ことスター・バタフライはモンスター退治が趣味のキュートで好奇心旺盛な女の子。“訓練”のためにやってきた地球で大冒険を繰り広げます。新しい友だちや学校生活、異次元からやってくるモンスターとの戦いもあったり、スターの毎日はワクワクでいっぱいです!

【Promo】「悪魔バスター★スター・バタフライ」

「悪魔バスター★スター・バタフライ/ミューニをかけた戦い」

 (75008)

ものがたり

ミューニに戻ったスターと女王は風船状態になった魔法委員会と共に聖域を目指す。聖域の魔法の井戸で委員たちを元に戻せるはずだったが、聖域に着くと井戸の水は黒くドロドロになっていた。とりあえず状況が変わるまで聖域に身を隠そうという女王。しかしスターは迎え撃つべきだと出ようとする。そんなスターに女王は自分の過去を話し始め…。(2017年、米)

番組情報

『悪魔バスター★スター・バタフライ/ミューニをかけた戦い』
ディズニー・チャンネル
2018年1月27日(土)10:30~12:15ほか

キャンペーン概要

ディズニー・チャンネル オリジナルカレンダー 5名様

 (75018)

「3分で読める知育マガジン Chiik!(チーク)」の公式Twitterアカウントのフォロー&応募対象ツイートをリツイートいただくと、抽選で5名様に「ディズニー・チャンネル オリジナルカレンダー」が当たります。

応募方法

(1)Twitterにアカウント(無料)を作成。

(2)下記「フォロー&リツイート」をクリック。

(3)クリック後に開く対象ツイートよりアカウントをフォローしてください。

(4)対象ツイートをリツイートして応募完了です。
※すでにフォローされている方はリツイートのみ

たくさんのご応募ありがとうございました。
本キャンペーンは2017年12月21日12:00をもって終了させていただきました。
当選者の方には賞品発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。
(2017年12月21日追記)

応募〆切

~2017年12月21日 12:00

応募条件

・Twitterアカウントをお持ちであること
・3分で読める知育マガジン Chiik!(チーク)「@chiik_jp」をフォローしていること
・対象となるChiik!(チーク)公式アカウントのポストをリツイートしていること

当選発表

・2017.12/22(金)以降、当選の方にダイレクトメッセージでご連絡いたします。

・当選メッセージの送付から指定期限内(約5日)にご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきます。

・当選者様へのご連絡をもって、発表とかえさせていただきます。

・フォロー解除をされますと、当選メッセージが送れませんのでご注意ください。

・取得した個人情報は商品発送のために利用するものとし、それ以外の目的では利用いたしません。

・賞品の発送は12月下旬~1月上旬頃を予定しております。
ただし、諸事情により賞品の発送が多少遅れる場合がございます。
※ 賞品の発送に関しては宅配業者などを利用させていただきます。
※ 賞品の発送日時のご指定はできません。

注意事項

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・賞品の発送は、送付先の確認後に行います。

・当選の権利は当選者ご本人のものとし、他者への転売は固くお断りいたします。

・当キャンペーン関係者は応募できません。

・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

・個人が特定できるようなツイートはお控えいただきますようお願いいたします。

・法令又は公序良俗に反する内容や他者を誹謗中傷する内容、画像はツイートされませんようお願いいたします。

・Twitterが提供するサービスの都合により、「ログインできない」、「投稿できない」等の状況が発生し、本キャンペーンに応募できない場合に関しましては、当社は責任を負いかねますので、ご了承ください。

©Disney

\ 手軽な親子のふれあい時間を提案中 /

この記事のライター