2016年11月9日 公開

冬の必需品!おしゃれなお子さま用スノーブーツ4選

寒くなるとお外に出るのも億劫になりがちです。スノーブーツがあれば足元が暖かく、雪の日だってへっちゃら!冬のお出かけも安心ですよね。今回は、おしゃれなデザインで機能性も抜群のお子さま用スノーブーツをご紹介します。

ノースピークの軽量スノーブーツ

商品名:north peak(ノースピーク) ジュニアスノーブーツ 軽量EVAソール NP-7030 PK
メーカー:north peak(ノースピーク)

最初にご紹介するのがこちら。アウトドアブランド、『ノースピーク』の軽量スノーブーツです。
女の子らしいピンク色と、中の水玉模様がとってもキュート。
取り外しできるもこもこのボアがとても暖かく、しかも取り外すことができるのでいつでも清潔に使用することができます。
このスノーブーツの特徴は前開きということ。チャックが前にあるので、お子さま一人でも簡単に脱いだり履いたりできるのも魅力です。

ザ・ノースフェイスのかっこいいスノーブーツ

商品名:(ザノースフェイス)THE NORTH FACE NFJ51580 Youth Nuptse Bootie Wool Luxe
メーカー:THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

2つ目にご紹介するのはこちら、アメリカのアウトドアブランドである『ザ・ノースフェイス』のおしゃれでかっこいいスノーブーツです。
不朽の名品として知られるヌプシブーティーのウールバージョンを子ども向け商品として作られたもの。
濡れても暖かさを保つ作りになっており、低い温度でも固くならず、氷の上でも滑りづらい足底となっています。色はブラックミックスとパープルミックスの2種類あります。

コ-ランドのあったかスノーブーツ

商品名:(コ-ランド) Co-land あったか ショートブーツ キッズ スノーブーツ 子供靴 ベビーシューズ 雪ブーツ 冬保温防寒 男の子 女の子 ベビー
メーカー:(コ-ランド) Co-land

3つ目にご紹介するのはこちら『コ-ランド』のあったかスノーブーツです。
雪が降るのが待ち遠しくなるくらいのスタイリッシュなデザイン。裏起毛なので、寒さに強く、お子さまの足元をいつも暖かく保つことができます。
ブラック・ブルー・パープル・ピンクの4色で、男の子にも女の子にも選ぶことができるスノーブーツです。

世界的に有名な靴メーカー、クロックスのスノーブーツ

商品名:[クロックス] crocs ブーツ Winter Puff Boot Kids
メーカー:crocs(クロックス)

4つ目は世界的に有名な靴メーカーである『クロックス』のスノーブーツをご紹介します。
お子さま一人でも履いたり脱いだりしやすいデザイン。ナイロン素材で暖かく、クッション性があり軽いので履きやすさも抜群です。こちらのネイビーの他に、女の子向けのピンクもあります。

コロンビアの多機能スノーブーツ

商品名(コロンビア)Columbia BY1329 ユースミンクススリップ オムニヒートWP スノーブーツ
メーカー:Columbia(コロンビア)

最後にご紹介するのがこちら、アウトドアブランド、『コロンビア』のスノーブーツです。こちらは雨でも雪でも使える、保温・防水透湿効果の高いスノーブーツになっていて、雨や雪の侵入をゆるしません。
足底は雪がつまりにくい作りで、雪の上でも快適に歩くことができます。レッドとブルーの色鮮やかな2色があります。

お子さまの快適な冬をお約束するスノーブーツ

いかがでしたか?お子さまの足元を守るスノーブーツ、とてもおしゃれで高機能な商品ばかりでどれにしようか迷ってしまいますね。
色やデザインで選ぶ、価格で選ぶ、機能で選ぶ。
多くの選択肢の中からお子さまに最適な1足をぜひ選んであげてください。
この記事は執筆時点のものですので、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

3分でわかる知育マガジン「Chiik!」

RECOMMEND この記事を読んだあなたにオススメ

雪の名前にはどんなものがある?時期や状態で変わる呼び方を紹介

雪の名前にはどんなものがある?時期や状態で変わる呼び方を紹介

雪が降ると、その新鮮な感触や幻想的な世界に子ども達は大喜びです。雪には降る時期や積もった状態などによって、さまざまな名前があります。雪の呼び方や降る様子を...
小学生以下リフト無料!関東エリア・子ども向けのスキー場3選

小学生以下リフト無料!関東エリア・子ども向けのスキー場3選

交通アクセスの良い関東エリアのスキー場は、子連れ歓迎の所も多いです。子ども向けのスキー場の中でも、お得に遊べるスキー場はご存知でしょうか?パパママにうれし...
子どもの雪遊びおすすめ5選~定番から変わり種まで

子どもの雪遊びおすすめ5選~定番から変わり種まで

寒い冬はなかなか外遊びが難しくなりますが、雪が降ると、子どもは大喜びするもの。雪遊びを通して、おうち知育に挑戦してみましょう。ここでは、小さいお子さまが楽...
今「雪育」が熱い!雪の中の新鮮体験で心と体をきたえよう!

今「雪育」が熱い!雪の中の新鮮体験で心と体をきたえよう!

みなさん「雪育」という言葉を聞いたことがありますか?「食育」なら知っているけれど……という方も多いでしょう。そこで今回はこの「雪育」にクローズアップして大...
冬のインナーコーデ術!アウターに合わせた着こなしのコツ6つ

冬のインナーコーデ術!アウターに合わせた着こなしのコツ6つ

冬になると、アウターのインナーコーデに迷ってしまうという人は多いはず。どうせ見えないからと適当な着こなしをするのではなく、基本を押さえたインナーコーデでひ...

KEYWORDS

WRITER

みなかな みなかな  スポーツ大好きな息子は、よく怪我をして帰ってきます。元気に成長してほしいです。子育て頑張ります。