2017年01月14日 公開

Amazon baby preciousについて知りたい!

Amazon baby preciousをご存知ですか?Amazon baby preciousとは、あのアマゾンが厳選した、高級で上質なベビー用品を取りそろえたストアのことです。今回はAmazon baby preciousについてご案内していきます。

Amazon baby preciousをご存知ですか?Amazon baby preciousとは、あのアマゾンが厳選した、高級で上質なベビー用品を取りそろえたストアのことです。今回はAmazon baby preciousについてご案内していきます。

Amazon baby preciousってなに?

驚く赤ちゃん|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (35575)

それではまず、Amazon baby preciousとは一体どのようなものなのかをご説明します。
Amazon baby preciousとは、言わずと知れたインターネット通販の大手であるアマゾンが2016年に立ち上げたサービスで、人気のハイブランドやオーガニック商品など、およそ1,000点の高級路線のベビー用品に特化して販売するストアです。

なぜ高級路線のベビー用品専門ストアを立ち上げたの?

 (33541)

次に、アマゾンがなぜAmazon baby preciousを立ち上げたのかということをご説明したいと思います。
昨今の高齢出産化や共働き夫婦といった形態が増加したことにより、ベビー用品にかける支出が年ごとにあがり、高くてもよいものを求めるという志向の方が増えています。
それに伴いハイブランド商品やオーガニックなどのこだわりの商品へのニーズが高まり、高級志向のパパママ向けにオープンしたのがこのAmazon baby preciousというわけです。

Amazon baby preciousの商品は?

 (33544)

次に、Amazon baby preciousで取り扱っている商品についてご紹介ます。
もともとアマゾンにはベビー&マタニティストアがあり、そこではおよそ6万点ものグッズが販売されていますが、Amazon baby preciousではその中から 選り抜きの1,000点を販売しています。
メインとなる商品はハイブランドのベビーカーや寝具ですが、その他にもチャイルドシートや家具、ベビー服など、ベビー関連用品が多く販売されています。

商品はどうやって探せばいいの?

 (33547)

 (33548)

最後に、Amazon baby preciousでの商品の探し方について。まずAmazon baby preciousのページを開くと、「GIFT」、「OUTING」、「SLEEP」など場面ごとにおすすめ商品の特集が組まれています。こちらをクリックして、商品を探す方法が一つ。
他にはベビーカー、食事・授乳などの商品のカテゴリー別に探す方法や、バイヤーのおすすめ商品から探す方法、おすすめのブランドから探す方法などが用意されています。

お子さまに高級で安全な商品を選んであげたい

今回はAmazon baby preciousとは何かということから、Amazon baby preciousが立ち上げられた理由、どんな商品があるのか、商品の探し方などについてご案内いたしました。
お子さまのために良質で安心な商品を使ってあげたいというパパママにとっては、素晴らしい商品を探すことができるおすすめのサイトです。ぜひ利用してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

3分でわかる知育マガジン「Chiik!」

WRITER

みなかな みなかな