2021年04月30日 公開

[Chiikモニター募集]オンラインえいごようちえんPeek-a-Boo(ピーカブー)

オンラインでリアルタイム!楽しく遊べて英語を学べる「オンラインえいごようちえんPeek-a-Boo(ピーカブー)」。1ヶ月分授業の無料体験モニターを抽選で10名様へ♪ ※読者プレゼントのご応募は2021年5月10日をもって締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

オンラインえいごようちえん

こんにちは! Chiik!編集部です♪
これからの生きる力、働く力のためには英語は必須スキルといわれています。

子どもの将来のためには英語を身につけることは当たり前?
英語耳は小さい頃から鍛えなきゃ?

近所にネイティブの先生がいる教室が見あたらない、
英語教室って月1万円かかるって本当?

そんな悩みが一挙に解決♪ いつもの園と同じように楽しくリアルタイムで参加できる!  Chiik!限定*オンラインえいごようちえんPeek-a-Boo(ピーカブー)の1ヶ月無料体験モニターを抽選で10名さまにプレゼントします。

オンラインでリアルタイム! 楽しいえいごようちえん

オンラインえいごようちえんピーカブー

おうちにいながら楽しく英語が学べるえいごようちえんPeek-a-Boo(ピーカブー)。
リアルな幼稚園で働くカリスマネイティブ幼稚園教師チームによる、オンラインえいごようちえんが2021年に開校!
月6回決まった時間に画面の前にスタンバイするだけで、SUPER楽しいPeek-a-Boo(ピーカブー)タイムがはじまります♪

配信はZoomを通して行われるので、タブレット・パソコン・スマートフォン等、インターネットに接続できる端末があればOK。週2回(1回20分月6回)のライブ授業にただ楽しく参加するだけで、ナチュラルスピードの英語がどんどんわかるようになっていきます。

オンラインえいごようちえんPeek-a-Boo(ピーカブー)3つのおすすめポイント

たくさんあるオンライン英会話とどう違うの?
SUPERたのしい!オンラインえいごようちえんPeek-a-Boo(ピーカブー)の魅力を3つに分けてお伝えします。

ポイント1 カリスマネイティブ幼稚園教師チームによるリアルタイムのライブ授業

ピーカブースタッフ

お子さまの英語習得のためには「楽しく」「きちんと」学べることが大事ですね。
このオンラインえいごようちえんPeek-a-Boo(ピーカブー)は、文科省認可園バンビバイリンガル幼稚園のカリスマネイティブ幼稚園教師チームによるライブ授業です。
幼児期はインプットの時期。お決まりの会話の練習をするといった従来のスタイルでは英語でコミュニケーションする力はつきません。
Peek-a-Boo(ピーカブー)ではネイティブの先生達の圧倒的な魅力と面白さ、子どもの発達と英語教育を熟知した技術により、「楽しく」「きちんと」わかるようになります。

オンラインえいごようちえん

授業の中では、子どもの生活に身近なものを題材に、シンプルな英語で語りかけます。そこに音楽、映像とゲーム性が加わるので、子ども達は飽きることなく画面に釘付けになります。子どもにとって楽しいはMUST。子どもは楽しいから英語をどんどん吸収していくのです!

その楽しさはこちらの動画をクリック↓

ポイント2  リアル幼稚園で実証済み!「スパイラルメソッド」の嬉しい4つの効果

ピーカブースパイラル

「英語を話せる」ようになるには、英語学習へのモチベーションを高めることが大事ですが、従来の日本の英語教育ではこの点をなかなかカバーできていないことも事実です。そこで、オンラインえいごようちえんPeek-a-Boo(ピーカブー)のスパイラルメソッドは、正にこのモチベーションを高める、「心情」と「意欲」を育むようにつくられています。

<効果1:リスニング力UP>
・英語の指示にそった行動ができる
・英語の歌を歌うようになる
・「多分こんなこと言ってる」とわかるようになる

<効果2:発音UP>
・日常生活の中でポロポロ英語が出てくる
・口をついて出てくる英語の発音がとても良い

<効果3:異文化や英語に対する興味関心UP>
「これ、英語でなんていうの?」
「なんて書いてあるの?」
「アメリカはメロニー先生のママのいるところ?」
等が子どもから聞かれるようになる

<効果4:英語って面白い!英語に対する心情・意欲UP>
先生が大好きになり「もっとわかりたい」「話せるようになりたい」と外国人や英語に親しみを感じるようになる

ポイント3 期間中、何度も視聴できる見逃し配信付き!

オンライン英語といえば、子どもも大人も決まった時間に続けられるかが一番心配ですよね。
このオンラインえいごようちえんPeek-a-Boo(ピーカブー)は、ライブ授業に参加できなかった時等見逃し配信により期間中何回でも視聴することが可能です。とっても楽しい授業なので、期間中は毎日見たがるお子様もたくさんいらっしゃるそうです。

開校に際して事前にモニター参加された方々からの喜びの意見もこんなにたくさん届いているよう♪

オンラインえいごようちえんクチコミ

受講が楽しみになりますね!

モニターキャンペーン概要

応募フォームにてアンケートにご回答いただくと、抽選で10名様に通常1ヶ月:3,300円(税込)の授業料が無料になる体験モニターが当たります。(体験モニターの方には教材の一部を無料でお届け♪)
更に!継続して入園された方には入園費半額特典付きです!

<提供:ファンタスティックフレンズ株式会社(FUNtastic Friends Inc.)>

たくさんのご応募ありがとうございました。
本キャンペーンは2021年5月10日23:59をもって終了させていただきました。
当選者の方には賞品発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。
(2021年5月11日追記)

応募要項

応募〆切

~2021年5月10日(月) 23:59

応募資格

以下の条件を満たす方。

■ ご自身および、同居する方が英語教室、バイリンガルプリスクール等にお勤めでない方。
■ 体験期間終了後、二週間以内にWebフォーム上での「体験後アンケート」に回答ができる方。
■ 日本国内にお住まいの方。

※ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
※当キャンペーン関係者は応募できません。
※応募はお一人様一回限りです。

当選発表

当選した方には、当選メールを送付させていただきます。
当選メールの発送は、2021年5月中旬~下旬ごろを予定しております。
メール本文にて当選者用入力フォームをご案内いたしますので、所定期間内に入力をお願いします。所定期間が過ぎますと、当選資格を失いますのでご注意ください。

注意事項

※今回は体験モニターですので、入園セット(5,500円)は含まれません。
次の場合は当選権利が無効となりますので、ご注意ください。
・当選者様の連絡先が不明等の理由により、ご連絡がとれない場合
・キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合または換金した場合
・その他、応募に関して不正な行為があった場合
※応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせは受けかねますのでご了承ください。

オンラインえいごようちえんPeek-a-Boo(ピーカブー)

通常の1回分無料体験申し込みはこちら

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

3分でわかる知育マガジン「Chiik!」

WRITER

CHIIK!編集部 CHIIK!編集部