2018年10月10日 公開

日本初上陸! パリ発の子ども服ブランド「Jacadi(ジャカディ)」東京・自由が丘にOPEN

世界中のおしゃれママたちを魅了するフランス生まれのベビー&キッズアパレルブランド「Jacadi(ジャカディ)」が待望の日本初上陸。東京・自由が丘に日本一号店がオープンしました。“ちょいハレ”の日にぴったりの上品で可愛らしいアイテムが並ぶ店舗に、お子さまと一緒に足を運ばれてみませんか。

まるで小さなパリジャン、パリジェンヌ!  老舗ブランドが提案する子どものための“パリシックスタイル”

モダンでスタイリッシュ。エレガントな“きれいめ”デザインが特徴です
フランスのキッズ&ベビーアパレルブランド「Jacadi(ジャカディ)」の日本一号店が、2018年9月末、ついに東京・自由が丘にオープンしました!
フランスでは「Bonpoint(ボンポワン)」と並ぶ老舗の高級子ども服ブランドとして広く知られており、ハリウッドなどのセレブたちに愛用されていることでも有名です。日本未発売のブランドでしたが、ご存じだった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ジャカディは、1976年にフランス・パリで誕生し、現在は38カ国で260を超える店舗を展開中。シンプルがベースとなる伝統的なフレンチスタイル・パリシックスタイルに現代要素を掛け合わせ、創業以来、このシンプルで上質なスタイルを提案し続けています。

ベビーから小学生向けまで幅広いラインナップ。「今しかない最高の瞬間を彩るために」

0~12歳までのラインナップが揃います。デザインやディテールにこだわったオシャレで可愛いアイテムがいっぱい!
ジャカディのコンセプトは、「子どもたちの、今しかない最高の瞬間を彩るために」。
日常よりも少しだけ特別で、“ちょいハレ”の日にぴったりなコレクションが並び、0歳から12歳まで、ベビー向け、女児向け、男児向けのラインナップが揃っています。

お子さまの誕生日会や幼稚園・学校の謝恩会、習い事の発表会、ちょっぴりオシャレしてお出かけしたいときなどに、子どもたちの持つ純粋さをいっそう輝かせ、大切なシーンを色鮮やかに彩ってくれます。

2018年秋冬コレクションには「日本の制服」をイメージしたデザインも登場!

小花柄などで知られるイギリスの老舗・リバティ社のプリントデザインを用いたドレス。子どもたちの可愛らしさを引き立てます

上質な素材、正確なシルエット。フランス伝統の仕立て技で一つ一つ丁寧に作られています
ジャカディでは現在、2018年秋冬コレクションが展開中。ジャカディの代名詞ともいえるリバティプリントのドレスや、「日本の制服」をイメージしたガールズライン、スポーツスタイルとパリシックを融合させたボーイズラインが展開されています。

「ジャカディ 自由が丘店」店舗概要

営業時間:11:00~19:00
定休日:なし
住所:東京都目黒区自由が丘1-26-8
アクセス:東急東横線 自由が丘駅 正面口から徒歩2分


日本一号店となる東京・自由が丘店は、本場フランス・パリを思わせるような、モダンで落ち着いた雰囲気の店内です。自由が丘を訪れた際は、ぜひ訪れてみてくださいね。お子さまの“ちょいハレ”の日用にはもちろん、プレゼントとしてもおすすめです!

オープン直後は多くの人が訪れ、品切れが続出したそう。品揃えや在庫状況が気になる方はジャカディ公式Instagram「jacadi_jp」(https://www.instagram.com/jacadi_jp/
)でご確認ください。
この記事は執筆時点のものですので、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

3分でわかる知育マガジン「Chiik!」

RECOMMEND この記事を読んだあなたにオススメ

東京・西町インターナショナルスクールとは?特徴や学費も紹介!

東京・西町インターナショナルスクールとは?特徴や学費も紹介!

元麻布の名門校として知られる西町インターナショナルスクール。少人数制できめ細やかな指導が特徴で、英語力だけでなくさまざまな体験型授業、スポーツ、他校との交...
【東京都】人気・話題の英語保育園・プリスクール11選!

【東京都】人気・話題の英語保育園・プリスクール11選!

バイリンガルを目指すなら乳幼児期を英語漬けで過ごせる英語保育園・プリスクールがおすすめ。ネイティブ・バイリンガルの保育士・教諭が保育するので「使える英語」...
「小さな箱」を折り紙で作ろう【簡単に作れるふた付きの箱】

「小さな箱」を折り紙で作ろう【簡単に作れるふた付きの箱】

ふた付きのミニ収納箱を折り紙で作ってみませんか。きちんと感のあるシンプルな正方形の箱は、小物入れ・ラッピングにも使えます。美しい仕上がりのコツは「折り目を...
「折り紙で作る立体的なあじさい」親子で作る簡単・折り紙工作

「折り紙で作る立体的なあじさい」親子で作る簡単・折り紙工作

あじさいの美しい色合いとボリューム感を表現した折り紙工作は多くあります。しかし、立体的な作品が多くどれも難易度は高め。今回ご紹介するのは、親子で一緒に作れ...
親子で現代アートに親しむ!東京都現代美術館がリニューアル開館

親子で現代アートに親しむ!東京都現代美術館がリニューアル開館

東京都現代美術館(略称MOT:モット)は、現代アートを中心に展開する美術館です。設備の改修と利便性向上のための改修工事で休館していましたが、2019年3月...

WRITER

Clem Clem  エディター/ライター。東京都在住。出版社にて女性実用系の雑誌、書籍の編集に従事。現在はフリーの編集者/ライターとして紙媒体、WEB媒体にて活動中。