2016年12月08日 公開

キュートな子ども部屋を目指して!ウォールステッカー5選

やっぱり子ども部屋はかわいくしたい!そんなパパママにおすすめのウォールステッカーをご紹介します。壁紙の張り替えは大変ですが、ウォールステッカーは簡単に剥がすことができるので、好みが変わったり、飽きてしまっても簡単に張り替えできますよ。

やっぱり子ども部屋はかわいくしたい!そんなパパママにおすすめのウォールステッカーをご紹介します。壁紙の張り替えは大変ですが、ウォールステッカーは簡単に剥がすことができるので、好みが変わったり、飽きてしまっても簡単に張り替えできますよ。

パステルカラーの蝶々がメルヘンチック

Amazon.co.jp: 【ELEEJE】 大切な人 へ 気持ち を 伝える ウォールステッカー ( バレンタイン ・ ホワイトデー ・ クリスマス ・ 誕生日 など 様々な シーン の 演出 に 最適 ) 花と蝶: スポーツ&アウトドア (31368)

商品名:【ELEEJE】 大切な人 へ 気持ち を 伝える ウォールステッカー
メーカー:ELEEJE

かわいいものが大好きな夢見る女の子のお部屋にぴったりのウォールステッカーです。
羽の色や形が異なる蝶々や、女の子のモチーフとお花の組み合わせがとっても華やか!壁だけでなく、窓ガラスに貼っても素敵ですよ。

絵本の世界に迷い込んだみたい!

 (23114)

商品名:Demiawaking ウォールステッカー
メーカー:Demiawaking

外国の田舎風の風車やお花の咲き乱れるウッドフェンス、小鳥などのイラストで、まるで絵本の世界に迷い込んでしまったような気持ちにさせられるウォールステッカーです。
子ども部屋の床ギリギリのあたりからお花やフェンスが実際に立っているようにレイアウトすると、ピクニックごっこをしたくなりますね。壁の色によっても雰囲気が変わります。

ポップな魚とフランス語のロゴが素敵!

 (23131)

商品名:ウォールステッカー さかな
メーカー:オリジナルウォールステッカー MU3

デザインから製造まで全て日本製のウォールステッカーです。
子どもの描いた絵のような、それでいておしゃれな魚のイラストが目を引きますね。
色使いも抜群です。元気いっぱいのお子さまのお部屋にいかがでしょうか。同じシリーズで色違いの、青を基調としたウォールステッカーも販売されています。

車好きな男の子に!カー&アニマル

 (23117)

 (23118)

商品名:丸和貿易 ウォールステッカー S カー&アニマル 400465403
メーカー:丸和貿易

はしご車やバス、ミルク配達のトラックなど、働く車と動物柄のウォールステッカーです。
信号や標識もあり、レイアウト次第でさまざまな表情が作れそうですね。
丸和貿易のウォールステッカーは、この他にも「キッズサファリ」「ズートレイン」「エレファント」などかわいい柄のものがたくさんありますので、そちらも合わせてチェックしてみてください。お誕生日パーティーに使いたい「ハッピーバースデー」という柄もありますよ!

お部屋の中に星空が光る、蓄光タイプ

 (23121)

商品名:【Strelitziazz HOME】 お部屋に夜空を 蓄光シール 星 月 ロケット (月 星 NO.2)
メーカー:Strelitziazz HOME

こちらのウォールステッカーは蓄光タイプなので、夜になると月や星がお部屋の中で輝きます。
星空を眺めながら眠りにつくなんて、素敵ですね。真っ暗にしないときれいに光って見えないのでご注意を。
よく見ると流れ星があったり、お月さまの上に街があったりと子ども心をくすぐるデザインです。
夜寝るときに暗闇が苦手なお子さまにもおすすめです。

季節や年齢に合わせてチェンジしても!

近ごろはやりのウォールステッカー。ご紹介したものだけでなく、かわいいものからクールなものまでたくさんのデザインのものがあります。
お部屋だけでなく、階段や天井、窓ガラスなどにも。トイレに行くのを嫌がるお子さまのために、トイレの壁やドアにかわいいステッカーを貼るのもいいですね。
剥がすのも簡単ですので、たまにステッカーを張り替えてお部屋のイメージをガラッとチェンジするのも楽しいですよ。

\ 手軽な親子のふれあい時間を提案中 /

この記事のライター