2016年12月25日 公開

雨の日だって楽しく過ごしたい!ハンターのレインウェア

憂鬱な雨の日だっておしゃれに過ごしたい!そんなファミリーにおすすめHUNER(ハンター)のレインウェア・シューズをご紹介します。英国王室御用達、そしてハリウッドセレブたちが愛用しているハンターのアイテムで、雨の日を楽しみましょう。

憂鬱な雨の日だっておしゃれに過ごしたい!そんなファミリーにおすすめHUNER(ハンター)のレインウェア・シューズをご紹介します。英国王室御用達、そしてハリウッドセレブたちが愛用しているハンターのアイテムで、雨の日を楽しみましょう。

パパママとお揃い!キッズ用レインブーツ

 (31602)

商品名:キッズ フラット ソール
 (31604)

商品名:オリジナル キッズ

13cmから19cmまでの「キッズフラットソール」は歩きやすい形状で、サイドのマチでふくらはぎのフィット感を変えることができ、どんどん成長していくお子さまにぴったり。デザインは大人の代表的なブーツを小さくしたものなので、パパママとお子さま、お揃いのレインブーツで揃えられます。

「オリジナル キッズ」も大人の「オリジナル」と同じデザイン。こちらは成長過程によって足の形が変わることを考慮し、サイズによってふくらはぎの円周と筒の高さが異なっています。サイズは13cmから17cmまで。

パパママに!クールなラバーウインドチーター

 (31609)

商品名:オリジナル ラバー ウィンドチーター

ポンチョを着るほどではないけれど、雨の中お子さまの送迎やショッピングでもカッコよく着こなせるレインウェアは「オリジナルラバーウインドチーター」です。ラバー加工されたジャージー生地は防水で、雨を弾くだけでなくデザインもクール。フードもついていますので、荷物で手が塞がっていても安心です。
いかにもレインウェア!という見た目ではないので、雨が降るのかわからない日や寒い日にも着られますね。

パパママ用、定番「オリジナルトール」レインブーツ

 (31613)

商品名:メンズ オリジナル トール
 (31615)

商品名:オリジナル トール

家族でお揃いのレインブーツなら、このオリジナルトールのレインブーツがおすすめです。「ハンターのレインブーツ」と言えばこのデザイン。カラーによってレディスサイズしかないもの、レディスからメンズまでサイズが多く揃っているものなどがあります。横のストラップで足へのフィット感を調整することができます。
ハンターブーツとして、一足は持っておきたいですね。

パパママ用のおしゃれなレインブーツ

 (31620)

商品名:オリジナル リファインド ハイヒール チェルシー
 (31622)

商品名:メンズ ウェルズリー ライディング ブーツ

大人用のおしゃれなブーツをご紹介します。
レディスにはヒール付きのレインブーツがあり、雨の日でも颯爽としたスタイルが楽しめます。

メンズ・レディスどちらにもあるライディングブーツはその名の通り乗馬用のデザインがクール。撥水性のあるレザーを使用しています。

雨の日の屋外イベントにも!「オリジナルポンチョ」

 (31627)

商品名:オリジナル ポンチョ

大雨の日の送迎はもちろん、雨の日の屋外イベントにも欠かせないオリジナルポンチョ。軽量で柔らかく、完全防水の機能を備えています。前面に大きなポケットが付いていますが、こちらも中身を濡らすことがありません。
サイズはXSからLまであり、カラーが豊富なポンチョはユニセックスに使えます。

ハンターと一緒に雨の日にもお出かけしよう!

これまでの「雨合羽なんてカッコ悪い」「長靴なんて……」という雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるようなハンターのレインアイテム。お気に入りのデザインやカラーを選んで、雨の日をおしゃれに楽しく過ごしましょう。

\ 手軽な親子のふれあい時間を提案中 /

この記事のライター