2016年5月11日 公開

みんな大助かり!お勧めの家事代行サービス

近年は夫婦共働きが当たり前。最近は夫婦で家事を分担する家庭が増えたとはいえ、なかなか細かい所まで行きとどかないのが現状。家事代行業者に任せれば、いつでもきれいな部屋で気持ちよく過ごせて、自分の時間を得ることができます。

家事はプロにお任せ!親子で一緒に過ごしましょう

東京エリアの家事代行口コミ満足度ランキング (3243)

忙しい毎日、休みの日も家事に追われ、お子さまと一緒にいる時間もなかなか取れず、ついイライラしてしまう。そんな経験もきっと1度や2度ではないでしょう。たまには家事から解放されたい日もありますよね。

そこで、利用者の口コミを元に、おすすめの家事代行サービスをランキング形式で紹介しているサイトをご紹介します。

家事を専門家に任せることで、できた時間を子どもと一緒に過ごす時間や自分のために使い、ストレスも軽減させ素敵な毎日を過ごしましょう。

タスカジの外国人ハウスキーパーはいかがですか?

 (3247)

家事代行のマッチングサービス「タスカジ」では、家事サービスを提供したい人と、それを利用したい人のマッチングを行なっています。リーズナブルな価格で家事代行を提供し、利用したい方は、スマホで検索。

また「タスカジ」では、ハウスキーパーの多様性が大きな魅力なっています。特に外国人ハウスキーパーは、お子さまにグローバルな環境を取り入れたいと言うニーズがあるご家庭には、嬉しいのではないでしょうか?

家事ストレスから解放され、お子さまと過ごすゆとりある時間を大切にしていきたいですね。

パパとママ。一緒に遊べる時間がいいね

 (3251)

ミニメイドサービスは30年以上の歴史ある会社です。家事代行サービスの会社としては老舗と言えますね。こちらのサービスの最大のこだわりは、“高品質なサービス”です。

サービススタッフの採用基準がとても高く、実技はもちろんマナーや身だしなみの研修などを経たスタッフが従事してくれるのが特徴です。
利用者の満足度が高く、継続利用の方も多く、利用者からお友達への紹介も多いようです。

プロに頼んで作る、家族のゆとりの時間

 (3255)

何と言ってもダスキン メリーメイド。お掃除のダスキンが、その道を極めてできた家事代行業です。定期的に訪問し、掃除や家事を代行してくれます。 留守中のサービスが可能なので、 出かけている間にお掃除をしてもらい、家に帰ったらきれいな部屋で家族みんなでゆったり過ごす。なんていうこともできます。

いろんなサービスがあるのでご家庭に合わせて、プランを相談できるのも魅力です。

ママにゆとりの時間ができたらうれしいな

家事代行のマエストロサービス|共働き女性にご利用頂いています。 (3259)

「マエストロサービス」の家事代行サービスでは、掃除・洗濯・炊事に代表されるような、家庭生活に必要な一般家事作業をお願いできます。

現在、東京23区および神奈川にてサービスが展開されています。共働きで時間に余裕がなく、お子さまともゆっくり話す時間もない。そんな働く主婦にとって、救世主。強い味方になること、請け合いです。大切な家族とゆとりある時間を産み出すために、ご検討なさってはいかがですか?

家事をプロに任せて、ゆとりある日々を

共働きで、忙しい毎日を送っている働く主婦。ともすれば子どもとの会話も少なくなり、余裕を持って子どもを見てあげられなくなる。そんなストレスを抱えている方々に、家事代行サービスは救世主ともなるようです。信頼のおける会社が数多くあるので、ご自身とご家庭に合ったサービスを検討してください。ゆとりある時間を産み出すことは、ゆとりある子育てにつながると思います。
この記事は執筆時点のものですので、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

3分でわかる知育マガジン「Chiik!」

RECOMMEND この記事を読んだあなたにオススメ

洗面化粧台をきれいに使い続けるコツ7つ|おすすめの掃除や収納法

洗面化粧台をきれいに使い続けるコツ7つ|おすすめの掃除や収納法

気がついたら汚れてしまっていることが多い洗面化粧台。収納や掃除のポイントなど、洗面化粧台をきれいに使い続けるために、毎日意識したい7つのコツをご紹介します...
子育てと仕事は両立できる?働くママが持つ悩みと職場復帰の心構え

子育てと仕事は両立できる?働くママが持つ悩みと職場復帰の心構え

いよいよ職場復帰!でも、子育てと仕事をうまく両立できるか不安ですよね。子どもが風邪をひいたら?残業になったら?など、さまざまな心配がよぎります。職場復帰へ...
キッチン収納のコツ7選:スッキリきれいに見せるポイントは?

キッチン収納のコツ7選:スッキリきれいに見せるポイントは?

キッチンをスッキリきれいに見せたいけど、上手に収納できないという方は多いはず。そこで今回は、キッチン収納を考える際の基本的なポイント7つをご紹介します。キ...
妊娠中から使える!サロペットやオーバーオールで作る時短コーデ

妊娠中から使える!サロペットやオーバーオールで作る時短コーデ

朝から忙しいママが、服選びの時短にもなるサロペットやオールインワンをご紹介します。シンプルなつなぎアイテムは、多彩なインナーを合わせやすい着回し力の高さが...
産後復帰のリアル!フリーランス✕ワーママ、保活や仕事時間の現場は?

産後復帰のリアル!フリーランス✕ワーママ、保活や仕事時間の現場は?

個人事業者やフリーランサーとして働く女性にとって、大きな壁の一つが「産後復帰」。仕事への復帰時期や育児と仕事の両立、保活すべきかなど、悩みはつきません。産...

WRITER

メッティ メッティ  3人の子を育て、子育ては卒業の還暦ばぁばです。現役のワーキンググランマです。