2016年6月17日 公開

夏には予約終了も!ランドセル早期購入のススメ

小学校入学にむけて重要なランドセル選び。6年間お子さまと一緒に過ごすランドセルはいいものを選びたいですね。いろいろなブランドから発売されていて、どれにしようかとても迷います。その中から、おしゃれで機能的なランドセルをご紹介します。

子どもに本当にいいものを「BEAMS」のランドセル

 (8776)

シンプルなデザインと落ち着いた色が特徴の「こども ビームス」のランドセルは、ランドセル作りで有名な由緒ある歴史をもつ「大峽製鞄」とコラボレーションしています。

ランドセルのために開発された最高級の牛革「スーパータフ プレミアム」を使用し、職人さんによってひとつづつ手作業で作られた本当にいいランドセルです。
素材は水に強く、傷になりにくく、肩に優しく上げ下ろしも楽チンです。

職人こだわりの品のあるランドセル「土屋鞄」で正統派

 (8780)

歴史ある土屋鞄はランドセルを背負ったときの品格のあるフォルムを大切にしています。
職人のこだわりぬいたランドセルは、大人の鞄にも引けをとらない洗練されたフォルムです。

使われている天然素材の牛革はひとつひとつ点検されていて、丈夫さに加えて防水機能も備えています。

6年間使う中で次第に柔らかくなじみ、共に過ごす年月を写し出していく魅力的な素材です。

ゴージャスな気分に「プレミアムランドセル」

 (8788)

カザマが技術を詰め込んで作った機能性とゴージャスな雰囲気が特徴のランドセル。
使いやすさ、素材、軽さが特徴で6年間ずっと使い続けられるランドセルです。
細部までこだわりがたくさんあり、チャームや刺しゅうなどゴージャスで特別感があります。

「LIRICO」のおしゃれランドセル

 (8792)

LIRICOのランドセルは日本国内でもトップクラスの品質です。

細部までこだわったウエスタンなデザインは友達ともかぶらず、個性をだせるランドセルとなっています。
A4フラットファイルもらくらく入る大きさも魅力的です。

お子さまに6年間愛着の持てる特別なランドセルを……

ランドセルをいくつかご紹介しましたが、どれもそれぞれのこだわりのつまった素敵なランドセルです。
お子さまにとって特別なランドセル選び、気に入ったものを長く使ってほしいですね。

人気のあるランドセルは夏には売り切れてしまいますので、ランドセル選びはお早めに。
気に入ったランドセルに出会えるといいですね。
この記事は執筆時点のものですので、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

3分でわかる知育マガジン「Chiik!」

RECOMMEND この記事を読んだあなたにオススメ

親子でお手紙交換と交換日記!【体験談】学んで成長した記録を保存まで

親子でお手紙交換と交換日記!【体験談】学んで成長した記録を保存まで

家族のきずなを深める新ブランド「kazokutte:カゾクッテ」が学研ステイフルから新登場。親子で手紙や日記をやり取りし、保存できる第1弾シリーズを実際に...
「うんこ」の図鑑がパパママの救世主に!?子どもの困った行動を“スッキリ”解決!

「うんこ」の図鑑がパパママの救世主に!?子どもの困った行動を“スッキリ”解決!

今、大人から子どもまでを魅了しているという、巷で話題の『うんこ図鑑』を親子で読んでみました。子どもが好きな「うんこ」から学ぶ楽しさを体験でき、また「うんこ...
小学校・中学校の受験でかかる費用はどのくらい?

小学校・中学校の受験でかかる費用はどのくらい?

ママ友同士でも、お金のことになると聞きづらいもの。小学校を受験する場合と、中学校を受験する場合とでは、どのくらい費用の差があるのでしょう? 小学校と中学校...
運動会のお弁当作りのコツ!人気のおかず&簡単な盛り付け方!

運動会のお弁当作りのコツ!人気のおかず&簡単な盛り付け方!

幼稚園や保育園、小学校での一大イベントともいえる運動会。一生懸命がんばる子どものために、いつもより少し気合いの入ったお弁当を作ってあげたいですよね。今回は...
通園通学グッズを手作りする方に人気・おすすめ本6選

通園通学グッズを手作りする方に人気・おすすめ本6選

幼稚園や保育園、認定こども園、小学校などで指定される通園通学グッズ。最近は手軽にオーダーでき、市販品にちょっと手を加えるだけでも大丈夫な園や学校も多いよう...

KEYWORDS

WRITER

kokoko kokoko  やんちゃな二人と楽しみながら試行錯誤の毎日です。料理、美容、子育ての情報に興味あり。